京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2019年05月16日

高画質韓国ドラマ「ボイス2」全16話・DVDを日本語字幕送料無料!

イ・ジヌク&イ・ハナ共演ボイス2 韓国ドラマ
韓国ドラマの歴史を変えた本格サイコスリラーのシーズン2を日本初放送!

 

本作は犯罪捜査を題材にしたフィクションです。演出上 残酷なシーンが含まれています。
予めご了承のうえご視聴下さいますようお願い申しあげます。
112通報センターを舞台に“聞こえないはずの音”を聞き取るボイスプロファイラーとトラウマを抱える刑事が力を合わせて連続殺人犯を追うボイス2 日本語字幕
前作よりさらに緻密に、さらに残酷になった殺人犯の正体とは?新キャストにイ・ジヌクを迎え、新たな事件が幕を開ける――。


警察の112通報センターでボイスプロファイラーとして活躍するグォンジュ(イ・ハナ)は普通の人には聞こえない音が聞こえる“絶対聴覚”の持ち主ボイス2 あらすじ。ある日人質立てこもり事件が発生し、グォンジュは見事事件を解決に導く。だがチャンチーム長(イ・ヘヨン)が現場に出動しなかったことを不審に思う。その直後、チャンチーム長が人を撥ねたうえ自らも命を落としたと連絡を受ける。グォンジュが事故現場に駆けつけると、そこには遺留品を持ち去ろうとする謎の男、ガンウ(イ・ジヌク)がいた。実はガンウは刑事だったが、3年前にある事件で相棒を失ったうえ、犯人に殺されかけトラウマを抱えて休職中だった。3年前の事件とチャンチーム長 の死が同じ連続殺人鬼の犯行だと直感したガンウは事件について調べ始める。当初はガンウを怪しむグォンジュだったが、チャンチーム長の汚名を晴らすため、ガンウと共に事件解決に乗り出す。だが実行犯の男が謎の死を遂げ、2人は背後にいる真犯人に翻弄される。

  

Posted by あいだ みさ  at 16:28Comments(2)ボイス2 韓国ドラマ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいだ みさ
あいだ みさ