京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2017年02月13日

韓国大ヒットドラマ『青い海の伝説』日本語字幕 日本初上陸いたします!

チョン・ジヒョン×イ・ミンホ主演の2016年下半期最高の大ヒット作。
韓国に古くから伝わる説話集「於于野譚(オウヤダム)」に登場する人魚物語がモチーフとなったファンタジーロマンス。


韓国の野談集「於于(おう)野談」をモチーフにした物語。人間になった人魚シムチョン(チョン.ジヒョン)と冷血詐欺師ホ?ジュンジェ(イ.ミンホ)の間で巻き起こるロマンスコメディ。完璧な美貌を持った地球最後の人魚.シムチョン(チョン.ジヒョン)は、朝鮮時代、見世物として捕まっていたところを人間の男ダムリョン(イ.ミンホ)に助けられた青い海の伝説 日本語字幕。海に戻ったシムチョンは、ダムリョンとの別れ際に彼の手を握った。

 

主演は、コミカルな演技からシリアスな演技まで幅広く個性的な役をこなす好感度ナンバーワン演技派女優チョン・ジヒョンと、韓国のみならず日本、中国、シンガポールなどアジア各国で大人気の韓流スター 、イ・ミンホ。脚本を『星から来たあなた』のパク・ジウンが手掛け、『華麗なる遺産』『シティーハンター in Seoul』のチン・ヒョク監督が演出を担当している青い海の伝説 あらすじ


絶滅寸前の人魚(チョン・ジヒョン)が天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に出会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる恋物語。過去と現在を行き来しながら、切ない関係を続けていく青い海の伝説 DVD。そして時間が経つに連れてさらに固くなる彼らの絆。「それでも約束は守る。嵐が来ても、誰もいなくて寂しくても、行ったことのない道で怖くても、全て乗り越えて、絶対にあなたに会いに行くから。…」果たして、二人の恋の行方は?

    

Posted by あいだ みさ  at 15:24Comments(0)青い海の伝説 日本語字幕

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいだ みさ
あいだ みさ